どんぐりの競馬予想

人気馬、穴馬問わず『走る馬』を推奨します!!

【オークス2016】最終予想!平安ステークス本線的中!

 

こんにちは!

昨日は平安ステークスでブログ推奨馬券ゲットしました!

 

推奨買い目

◎クリノスターオー

〇アスカノロマン

▲トップディーヴォ

◎→〇▲ 馬連、ワイド流し

 

結果

1着 〇アスカノロマン

2着 ◎クリノスターオー

3着 -クリソライト

------------------------------------

7着 ▲トップディーヴォ

 

という結果で推奨通り馬連、ワイドは的中しました!

アスカノロマンはぶっちぎりで勝っていましたね(笑)

今が充実期という感じですね。

とにかくやっとブログで的中できたのでほっとしております(笑)

今日のオークスも昨日の流れのまま的中できたらいいと思います!

それでは予想にいきましょう!

 

◎本命はシンハライト

ここは逆らわずにこの馬を本命でいきたいと思います。

前回記事で書いたようにここのメンバーでは力が1つ2つ

抜けていると思いますので勝ち切ってくれると思います。

唯一の不安点は池添騎手のG1、2.3着病ですかね(笑)

 

〇対抗は人気ブログランキングへ

桜花賞チューリップ賞と負けていますがシンハライトに

逆転できるとしたらこの馬ですね。

桜花賞はインで詰まって競馬になっていませんので度外視。

そもそも阪神が得意なようには見えません。

アルテミスステークスではメジャーエンブレムの流れを

大外一気の鬼脚で差し切り勝ちしているように

東京の長い直線こその馬でしょう。

 

▲単穴にチェッキーノ

 兄のコディーノは距離延長のダービーでは

負けてしまいましたのでこの馬も距離不安はあるかも

しれませんが馬体を見る限り兄コディーノとは違うので

距離はこなしてくれると思います。

先週ヴィクトリアマイルで勝った戸崎騎手騎乗も心強いですね。

不安点を挙げるとすれば前走フローラステークス

レースレベルの低さですかね

 

△連下はレッドアヴァンセ

桜花賞チューリップ賞と人気を集めての敗退。

ただ2レースともに調整が上手くいっていなかったようなので

今回は十分巻き返せる可能性はあると思います。

現在11番人気ですし馬券に絡めば高配当ですね。

 

後は距離伸びて良さそうな

ペプチドサプル

アウェイク

の2頭を抑えておきたいと思います。

 

推奨買い目

3連単フォーメーション

◎〇→◎〇→▲△

計8点

3連複2頭軸流し

◎〇→▲△

計4点

 


競馬 ブログランキングへ