どんぐりの競馬予想

人気馬、穴馬問わず『走る馬』を推奨します!!

【日本ダービー2016】最終予想

こんばんは!

かなり悩みに悩んだダービーなんですが

やっと最終結論がでました(笑)

週中は穴馬が入り込めるかも?と思っていましたが

レースを見返せば見返す程今年の上位陣の能力が

抜けているように感じました。

 

◎ディーマジェスティー

〇マカヒキ

▲サトノダイヤモンド

△エアスピネル

△リオンディーズ

3連単1着流し

◎→〇▲△ 計12点

 

上位陣の中でもやはりディーマジェスティが一番強いと

思いますので頭固定でいきます。

 

目黒記念2016

◎マリアライト

〇レコンダイト

▲ネオブラックダイヤ

△サムソンズプライド

馬連、ワイド流し

◎→〇▲△ 各3点

ここは牝馬ですがリアライトが実績、実力共に

抜けていると思いますので1番人気ですが素直に信頼。

 

明日はこれでいきたいと思いますので

結果を楽しみにしておきます!